はるかなブログ blog

2018年、株式会社はるかなに関わっていただいた皆様へ

2018年8月2日に創業し、2018年9月3日に営業スタートした当社ですが、無事に初めての正月を迎えることが出来そうです。

 

準備期間もしっかり設けないまま、見切り発車的な創業だったこともあり、期待と同時に大きな不安があった創業開始でした。
不安を抱えたまま迎えた営業初日ですが、初日から仕事のご依頼のお電話をいただいたり、お祝いの言葉をいただいたり、激励の言葉をいただいたり、大変勇気づけられたことを思い出します。

 

まだ営業スタートしてから4カ月ほどですが、創業当初では想像できなかったほど多くの仕事に携わらせていただきました。
クライアント様におかれましては、実績もない当社に、大切な販促費用をつかって、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

 

また色々ご協力いただきました、協力業者様、制作パートナー様、スタッフにも感謝いたします。

 

ご存知の方もおられると思いますが、当社社名「株式会社はるかな」の由来ですが、
打ち合わせ先でも時々聞かれるのですが、私のふたりの息子の名前からとっております。
自分が関わらせていただく仕事は、自分の子供のように、愛情をもって関わるという意味で社名をつけました。

 

愛情をもって仕事に関わるということですが、広告の仕事というのは、成果につながらなければ意味がありません。
クライアント様の売上向上、集客拡大のために、よりよいサービス・商品を提供できるように尽力してまいります。

2019年も株式会社はるかなをよろしくお願いいたします。

 

株式会社はるかな 釣 元樹