はるかなブログ blog

3周年のご挨拶

弊社は、8月3日を持ちまして無事に創設3周年を迎えることができました。

 

これもひとえに、みなさまのご支援の賜物と心より感謝しております。

 

3年前に希望と不安半々で起業した当時のことを思い出しました。

 

この3年間で創業当時では想像もできないほど多くのお客様のお仕事に関わることができ、感謝の思いでいっぱいです。
ひとりで創業した弊社ですが、年々仲間も増え、今では7名体制で運営しております。

 

ここからは私、釣の個人的な思いを書かせてください。
弊社は、最高のスタッフが集まっております。

 

それぞれが全くタイプの違う人間ですが、それぞれが長所をいかして最高のパフォーマンスを発揮してくれています。
・豊かなデザイン力と創造性でデザイン制作をステップアップしてくれた人
・探求心を持って、最後まで粘り強く、あきらめずに頑張れる人
・何事も器用にこなし、全体のバランスを見てチームをまとめてくれる人
・明るい性格で社内だけでなく、お客様にも笑顔を与えることが出来る人
・安定した仕事で、チームに安心感・安定感を与えてくれる人
・大変な仕事にも一生懸命に取り組むことが出来る人

あげればきりがありませんが、本当に誰一人欠くことが出来ない、本当に大切な人たちです。
今後も、最高のスタッフたちとともに、地域一番の広告制作会社を目指して精進してまいります。

 

最後になりましたが、毎日私を支えてくれている家族には心から感謝をしています。
毎日心おきなく仕事が出来る環境を用意してくれている妻。本当にありがとうございます。
今年はさらにパワーアップしていきたいと思います!!

株式会社はるかな
代表取締役
釣 元樹