お知らせ news

法人設立のご挨拶

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

私は、もともとハウスメーカーで販促・マーケティング担当として働いていました。
月々決められた予算の中で、いかに効果的に販促を行うかということで、様々な広告代理店、印刷会社、ウェブ制作会社、イベント企画会社などと協力して販促活動を行っておりました。

 

その中で、まったく同じ予算でも、その使い方によって、成果が大きく異なってくるということを実感いたしました。
それと同時に、貴重な広告費用を使いながら、効果が期待できない使い方をしている企業も多数存在するということにも気づきました。

 

特に中小企業においては、貴重な広告費用を使い販促を行うわけですが、広告代理店などに言われるがままに、ウェブサイトを作ったり、チラシを折り込んだりしている企業も少なくありません。

私は、
「予算内で効果のある販促ツールを提供したい」
「限られた予算を無駄にして欲しくない」
「お客様が作るすばらしい商品を、幅広く知っていただくお手伝いをしたい」
という思いで、株式会社はるかなを創業いたしました。

 

例えば、「新聞折込チラシ」をしたいと希望されるお客様でも、新聞折込チラシと相性の悪い商品や、企業の場合、違う配布媒体やウェブを使った販促をご提案することもございます。
もちろん、新聞折込チラシと相性の良い商品や企業の場合は、新聞折込チラシをおすすめしますが、その企業様に合わせて、最適な販促方法を総合的にご提供させていただきます。

 

当社は、広告会社としての歴史は浅く、広告業界の経験もほとんどございませんが、お客様の貴重な販促費用・広告費用を無駄にしてほしくないという思いは、どこにも負けないと自負しております。

 

今後とも、株式会社はるかなをよろしくお願いいたします。